条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/22にレビュー)
色:シルバー・ブラック
ビックカメラグループで購入
満足
安価なのに、物は良いと思います!オーディオメーカーではないと思いますが、音も悪くはありません!また、ビックカメラさんからの手配も速かったです!梱包もしっかりしてました。安価ですが送料込みです!大変満足してます。ありがとうございました。
参考になった:1人
閉じる
Chocolateさん
(2025/7/3にレビュー)
色:シルバー・ブラック
ビックカメラグループで購入
付属の台座があるのでテレビのスタンドを避けられて設置できて良い。
付属の台座があるのでテレビのスタンドを避けられて設置できて良い。他の製品では台座がなかったりするためTVスタンドと干渉してしまい設置不可に思われたが、この製品は最初からテレビスタンドを避けることを想定されており値段も手頃で良かった。音はテレビのスピーカーだけでは重低音がどうしても出ないので映画を見るときなどサウンドバーで重低音を出して迫力ある音で視聴している。常に使うと耳が慣れてしまうので使うのは映画やコンサートなどの視聴に限っている。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/3/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
親のPC…でなく、テレビ用として使ってます
2千円代のスピーカーを購入するも音が小さいと言われた悔しさがあり、値段が安かったこちらを購入しました。
前回購入したスピーカーは出力が1W+1W=2Wに対し、こちらは2.5W+2.5W=5W。
テレビ用スピーカーで5Wタイプ以上ってあまりないし、あったとしても値段が高いです。
後、このスピーカーを選んだ理由としては一体式であることです。
これを購入後、親から不満がないのでしばらく安泰です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ノートPC...
スピーカーのないノートPCの音声が明瞭に聞き取れるようになりました
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
必要十分
本体ツマミでボリュームを大きくすると雑音が入るが、本体ボリュームを高くせずPC側のボリュームを上げれば問題なし
スタンドゴム(実際はスポンジ)は両面テープで後付けなので、底面をフラットのまま使うこともできる
値段を考えれば十分だし、持ち運ばないなら下手にbluetoothスピーカー買う必要はない
変に光るLEDもついていないので良い
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
USB電源の要件が厳しい
私のノートPCのUSB端子やUSBアダプター(5V:1.0A or 2.4A)に刺しても音が出ませんでしたがデスクトップPCのUSB端子に刺す事で何とか出るようになりました。しかしデスクトップPCを立ち上げると電源供給が不安定になるのかノイズが出ます。音は悪くないので残念です。
参考になった:1人
閉じる
はぁちゃんさん
(2023/3/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
機能よし
形がモニターの下に置くと良かった
音質も価格のわりに良いと思った
閉じる
jun1さん
(2023/1/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
脚が不安定です。
USB電源のところ、フロントにイヤホンジャックがあるところ、安っぽく見えないところが気に入りました。脚がスポンジ製で不安定で、傾斜をどこに合わせて貼り付けていいのかが分からないところが難点です。価格が数百円上がってもいいので、樹脂製のしっかりした脚にして欲しいと感じました。
閉じる
匿名さん
(2022/10/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
大変満足
使いやすくて音も問題ない。いい買い物でした。
閉じる
匿名さん
(2022/3/1にレビュー)
色:シルバー・ブラック
ビックカメラグループで購入
テレワークにピッタリ
テレワークに使用してます。マイクと併用してます。ヘッドホンだと耳に残り長時間だと辛かったのですが、スピーカーに変更して、快適です。音も綺麗なので、音楽も綺麗な音になりました。
参考になった:1人