条件に一致するレビューはありません。
閉じる
システムエラーさん
(2021/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いこなすのには慣れが必要ですね
重量感もどっしりとあり、少し、重めです。更に重心が上部にあるので、普段狩るペンを利用していると違和感しかありません。その代わり、慣れればペン先に自重が加わるので、書き始めると意外と書きやすく感じます。外観も、安っぽくないので使いこなせればいいかと思いながらり使用しております。