最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

Gさん

(2020/7/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピート

気に入って使ってましたが外出先でなくしたので慌ててリピート購入しました。ねじってペン先が出てくるので知らない間にペン先が出てポケットが汚れることがないし、太めで握りやすいし、グリップにゴム類を使っていないのでホコリがついたり穴が開いたりベタベタする心配もないのがいいです。色は思ったより青っぽかったのでもっとダークグリーンがいいなと思います。

商品の詳細を見る