条件に一致するレビューはありません。
閉じる
からすさん
(2026/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
革新的です
過去に米びつ付属のカップを使用していましたが、静電気や丸みのために掬いにくい悩みがありました。
この製品で全て解消しました。
計量もグリップを持ったま米びつ内蓋に引き当てて正確に一合取れます。
ストレスフリーになりました。
閉じる
匿名さん
(2025/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
直線の面があることですくいやすく、使いやすいです
閉じる
匿名さん
(2024/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すくいやすい
取っ手がついていて使いやすいです。
また黒も発売して欲しいです。
閉じる
amalimaさん
(2024/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
持ち手があるとお米をすくいやすく使いやすいです。
閉じる
もりちょふさん
(2023/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取手付きが使いやすいです。
今まで炊飯器を買ったときの付属のカップを使っていましたが、使いやすそうな取手付きのこちらを買ってみました。発芽玄米用として使っています。1/2カップのラインもあり、使い勝手良いです。
閉じる
匿名さん
(2023/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お米がすくいやすいです
炊飯時お米がすくいやすくとても助かっています。
閉じる
匿名さん
(2020/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
救いやすいです
計量カップは色々あり悩みましたが、しゃもじと同じメーカーにしました。取っ手が持ちやすく、最後まで量りやすいです。半量を図るときが少し面倒ですが、そこは仕方がないかなと思っています。
閉じる
匿名さん
(2020/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなり良き
持ち手が長い分、容易に米を救うことが出来る。愛用しています。