条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより明るい
災害時(停電)用として購入。
思ったよりも明るいです。
お値段も納得てす。
プッシュ式スイッチの入りが悪い時が有るので、そこだけがマイナスポイントです。
閉じる
とくメイさん
(2025/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この価格ならば十分な商品
家の中で使うことが多いので、高ルーメン値のものは必要なく、光がやさしく広がるものの方が良いので、ルーメン値が低くて安価なこの懐中電灯を購入しました。
安価なので多少チャチイ感じもしますが、これで十分です。この価格ならば十分な商品だと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで良い
以前持っていたものと比べて一回り小さく、コンパクトでとても良い。
閉じる
しーくれっとないんさん
(2024/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結構遠くまで光が届く
ビックカメラオリジナル商品なので安い。LEDなので直線的な光線でかなり遠くまで届きます。電球のように明るさのムラはないですが、LEDなので光の輪郭が黄色っぽくなってしまうのが気になりましたが、使っていくうちに慣れました。
閉じる
ポッサンさん
(2024/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
昔ながらの形で、実家にもあったので購入
使用できる時間の長さが気に入りましたが、本当にそれだけの時間使えるのか?と思う
電池を入れるとかなりの重さがあるが、明るさは問題なし
閉じる
匿名さん
(2023/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やすくて良かった
同じ種類の商品よりやすくて良かった。
品切れしないように。
閉じる
匿名さん
(2022/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安く手軽
安くて手軽に買えたのでよかったです
閉じる
匿名さん
(2022/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
電球から買い替えたので、とても明るく値段も満足しています。
参考になった:1人
閉じる
カデンボーイさん
(2022/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値打ちで明るい
以前の豆球タイプの懐中電灯と比べてとても明るく光ります。価格も安く(乾電池は別売)とてもお値打ち品です。先日の地震からの停電騒ぎの後、2台目を購入しました。
閉じる
匿名さん
(2022/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
シンプル、安い、そこそこ明るい。
連続使用時間も長めの設定。
非常用・備蓄用に最適です。