最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/28にレビュー)

色:きみどり

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さな子どもにも安心

子どもの手形、足形取り、アート等に購入しました。手足拭きでさっと拭えて手足のインクも取り除けるので小さな子どもにも安心でした。大きさも丁度よいです。発色も綺麗です。

閉じる

匿名さん

(2026/5/28にレビュー)

色:ちゃいろ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さな子どもにも安心

子どもの手形、足形取り、アート等に購入しました。手足拭きでさっと拭えて手足のインクも取り除けるので小さな子どもにも安心でした。大きさも丁度よいです。

閉じる

横浜2201 アウデQ3 水色さん

(2025/8/25にレビュー)

色:そらいろ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色が鮮やかで綺麗

使いやすいです
使ったあともすぐに拭き取れました
うちの車の水色いかに下品かわかりました

閉じる

匿名さん

(2025/2/10にレビュー)

色:あか

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利でした

簡単に使えました、子供の思い出を残すのにかかせないです

閉じる

匿名さん

(2024/10/30にレビュー)

色:くろ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いと思います

ウェットティッシュで手足を拭くと割と簡単に取れるので使いやすいです。手形の耐久性についてはまだこれからです。

閉じる

匿名さん

(2023/9/5にレビュー)

色:ももいろ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

乳児の手形足形

足型は簡単に取れますが、手をグーにしてる乳児の手形はやはり難しいですね!

閉じる

匿名さん

(2023/9/5にレビュー)

色:そらいろ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

きれい

他のショップでこの色だけ品切れだったので、他の色もこちらで購入しました!使いやすいです!

閉じる

匿名さん

(2023/9/5にレビュー)

色:みどり

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです

初めての手形足形で購入しました!
やはり爪に入るととれにくいですが、皮膚ならすぐとれます!オススメ!

閉じる

匿名さん

(2022/10/10にレビュー)

色:うすだいだい

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手洗いの手間が省けた

今まで絵の具を使っていたので、ちょうどよく薄めたり塗ったりと大変でしたが、スタンプになって楽になりました。色づきは薄いです。肌色という感じではなく、うすだいだいです。

閉じる

匿名さん

(2022/3/25にレビュー)

色:はいいろ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

今度産まれてくる赤ちゃんに

まだ足型は取っていませんが、見本通りの色でよかったです。

商品の詳細を見る