条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外にごつい
デザインは良いんだけど、実際に使ってみるとごつくて持ちにくかった。
閉じる
葉月さん
(2019/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘が使っています
丸みのあるiPhoneが角ばってしまいますが、気に入っているようです。