条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/18にレビュー)
色:マットブラック/レッドシャドーミラー×スモーク
ビックカメラグループで購入
まあまあかな
屋外スポーツで使える軽量サングラスが欲しくて店舗へ行ってみつけました。
オークリーが高かったので、1点傷物でも納得して購入しました。
改めて見るとレンズ中央に大きな傷が目立っていました。
半値以下になるべき商品でした。
参考になった:1人
閉じる
kimiさん
(2021/11/21にレビュー)
色:スーパーホワイト/シルバーミラー×ULアイスブルー
ビックカメラグループで購入
慣れるまでは注意が必要
某N社の朝夜用スポーツグラスのフレームが半年で折れて同じものがないので勧められ費用継足しで購入がこれでした。
フレームが柔らかく丈夫で通気性にも優れていますので使いやすいです。
注意点としては構造の問題で仕方無いのかグラスを取ったときに逆にしないと落とす可能性大です。
それと夜道は少し暗目に以前のより写るので慣れるまでは注意です。