条件に一致するレビューはありません。
閉じる
さぶろーさん
(2023/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィット感最高
フィット感最高です。ここ5年くらいはずっとこのタイプを使っています。2ヶ月もすると曇るようになりますが、そこは諦めて曇り止めを使います。