条件に一致するレビューはありません。
閉じる
チュンちゃんさん
(2024/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛くてお気に入りです
ずっと探していた時計をこちらのHPで見つけ購入しました。
高い買い物なので、前もって疑問な事はメールで質問してみたところ、迅速に丁寧に回答いただいたので安心して購入することが出来ました。
文字盤もバングルも可愛いくて、大切に使おうと思います。