最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/3/27にレビュー)

色:アクアマリン(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

嫁さんへのプレゼント

嫁さんに頼まれと買いました。デザイン系の人です♪

閉じる

匿名さん

(2024/6/9にレビュー)

色:ブラック(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

書きやすい

300円だけど高級感もあり、書きやすいです。

閉じる

匿名さん

(2020/4/24にレビュー)

色:ブラック(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ヨドバシでは購入不可

ヨドバシは0.5mmは扱ってますが0.7mmは扱い無し。一方でビックはその逆。
正直ペン先の太さはこだわり無いですが、本体の色種類が違うんです。黒でも0.5mmはクリアブラックで半透明。0.7mmは完全黒。クリアブラックはオモチャっぽい。上手く他店と被らない品揃えなのはありがたいと思う。

商品の詳細を見る