条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/27にレビュー)
色:アクアマリン(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
嫁さんへのプレゼント
嫁さんに頼まれと買いました。デザイン系の人です♪
閉じる
匿名さん
(2024/6/9にレビュー)
色:ブラック(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
書きやすい
300円だけど高級感もあり、書きやすいです。
閉じる
匿名さん
(2020/4/24にレビュー)
色:ブラック(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
ヨドバシでは購入不可
ヨドバシは0.5mmは扱ってますが0.7mmは扱い無し。一方でビックはその逆。
正直ペン先の太さはこだわり無いですが、本体の色種類が違うんです。黒でも0.5mmはクリアブラックで半透明。0.7mmは完全黒。クリアブラックはオモチャっぽい。上手く他店と被らない品揃えなのはありがたいと思う。