条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段の割に満足です
映画やライブ映像などをみる時は、やはりテレビのスピーカーよりもかなり良いなと感じました。
参考になった:1人
閉じる
匿名係 杉下さん
(2021/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値段そこそこ
簡単に取り付けできました
ただちょっと多いので思ったより場所使いました
それ以外は納得の品という感じです
参考になった:1人
閉じる
ムクさん
(2021/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い音です!
セパレートタイプは重低音がしっかりしててライブを聞くには最高です!!
閉じる
匿名さん
(2021/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
テレビの買い替えと同じタイミングで、元々あったシアターシステムを買い替えました。
臨場感とかいい感じです。
ただ、テレビとの連動がイマイチ使いこなせないのか、つけた時に音が出ないなどあり、当初苦戦しました。
閉じる
山鳥さん
(2020/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気軽に音質UP
数年前のモデルよりは近年発売したものを、
sonyの一通りの技術は搭載してる、Bluetoothスピーカーが欲しい、
店頭で接続してみてスッキリ聴こえた、ので購入。
今の表示価格より安かったので久々に見てビックリ。
四六時中付けてる訳では無い、ウーハーもその都度リンクできるので便利。5.1chの置場と配線に疲れたので、コード1本で迫力出るなら充分だし、たまに部屋移動させて使えるのも勝手が良い。
参考になった:2人
閉じる
Gratitude3588さん
(2020/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音質最高
このタイプが一番コスパ良く満足してます。
閉じる
匿名さん
(2019/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなかの重低音
音質はなかなか、重低音もいいと思う。コスパ的に仕方ないが、DTSが付いていたら良かった。サウンドバーだけでなく、ウーハーが別なので音にくすみもなく、お買い得です。色々試しましたが、ウーハーは別の方が音質は良いです。
参考になった:7人