条件に一致するレビューはありません。
閉じる
てるてれ坊主さん
(2022/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
流石
流石純正品です。ただ商品自体はいいんですが、自分の腕が太すぎました。もう少し伸縮性があるといいと思います。せっかく購入したので使い続けます。
閉じる
虎侍さん
(2019/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすが純正
さすが純正品です。質、色どれを取っても文句無し