条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
品がある
腕時計の締め付け考え好きになれず、懐中時計を購入。
文字盤は数字が見やすく、質感も○。
長く使えそうな1本だと思います。
閉じる
セマチャンさん
(2020/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定の品質
仕事柄スマホや腕時計で時間を確認する事が出来ないので懐中時計を使用しています。
SEIKOなので高価過ぎずいやらしさも無く、形もシンプルで文字盤も見やすくお気に入りです。
ちなみに今回の購入で四代目となります。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2019/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
誕生日に
来春から看護師として社会に出る娘に。
しっかりとしたメーカーなので安心して贈れます。
参考になった:1人