条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ニーサン坊やさん
(2025/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が悪い
デザインと色味が良く購入
でも、上に方位磁石がついているのが悪いのか、音が悪い(こもっている感じ)
閉じる
匿名さん
(2022/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトでいいです
コンパクトでいいです。
自分の自転車の色に合わせたカラーを購入できました。
あとはコンパス部の屋外劣化がどの程度持つかです