条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/6にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ペットの体重測定に
ペットの体重測定用に購入しました、キャリーモードで抱いて測っています、同時に何回か測っていますが多い時で誤差が100gくらいあるので詳細な測定には向かないかなという印象です、同時に3回から5回位測って平均値で使っているのでその分にはコスパも良いかと思います
参考になった:1人
閉じる
つーさん
(2025/8/15にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
シンプルで機能性よし
最初の設定で地域の指定がありました 重力の調整のようです さすがタニタです 信用できると思いました 手前の下部が、持ちあげやすいよう取っ手?みたいな作りになっています 使用後、収納するのでこれがなかなか便利です
参考になった:4人
閉じる
ねこはさん
(2025/6/22にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
買ってよかった!
猫を3匹飼っているのでペットの体重測定にとても便利です。猫専用グッズとして部屋に置いてます。その他にはネット出品の際、商品の重さを測るのに重宝しています。普通の体重計より断然出番が多いのでコチラを選んで正解でした。ありがとうございました。
参考になった:5人
閉じる
ananさん
(2025/4/10にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
シンプルイズベスト
ペースメーカー装着の方は、体脂肪計が使えません。
こちらの体重計は、体重測定しか出来ませんが、
ペースメーカー装着でも安心して使えます。
体重計に乗ったら測定してくれて、降りたら電源が切れるという
シンプルイズベストな逸品です。
参考になった:3人
閉じる
なせなせさん
(2025/4/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
機能は少ないですがコスパ良い
体重と物の重さを測れる機能のみがついております。
その分価格も抑えめでコスパ良いです。
体重計に乗ったら電源入るのも◯です。
色はブラックでカッコよく、大きさもコンパクトで気に入りました。
閉じる
匿名さん
(2025/4/3にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
すっきりしたデザイン
スイッチ操作不要で、乗れば体重が測れる。
持った物を測る時には、対応スイッチを押す。
サイズは少し小さめ。場所を取らない。
閉じる
はやぶさこまちさん
(2025/3/10にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
正確に測れそうです
体脂肪や水分量など色々ついていても使わないと思い、シンプルに体重だけを測れる機種を選びました。
タニタ自社工場製造とのことで、50g単位で測れることや誤差が少ないことで、正確に測れている気がします。
また地域によって重力の影響が異なるので、それを設定する機能まで付いていて、信頼できると感じました。
足の指先が体重計からはみ出すサイズ感なので、極端に大きな足の方は使いにくいト感じるかもしれません。
閉じる
りんごっちさん
(2025/2/26にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
良かったです
タニタの体重計体脂肪計が壊れて測れなくなったため、購入しました。体重が測れれば良いので、こちらを選びました。表示も大きくて見やすくて満足です。今はひと回り小さくて薄くなっているんですね!長く使えると良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/19にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
薄くで邪魔にならない。
液晶も見やすい。薄くて収納に便利。タッチしての操作への反応もよくとても気に入っています。
参考になった:2人
閉じる
ケンケンさん
(2025/2/3にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
体重計
コンパクトで場所もとらず必要な機能が入ってるので使いやすいです。掃除もしやすい。