条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たじまさん
(2024/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
むらなく焼ける
密封されるのでむらなく焼けます。掃除が簡単なのも便利です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
TV放映で
存在を知らない商品でしたがTV番組を観てとても美味しそうなので購入しました。とても美味しくて買って良かった。
参考になった:2人
閉じる
まーちんさん
(2023/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブレッドオーブン
見た目も素敵でインテリアとしても良い。
焼き上がりもgood!ただ、焼き終わってコンセント抜かないといくら時間が経ってもランプ点滅が消えない。オフスイッチが無く、説明書はコンセント抜くとしか書かれてないのがホントかウソか分からなーい。
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2022/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
焼き立てのパンを食べれる
最初は半信半疑でこの商品を買ったんですが、使ってみてから、本当に焼き立てのパンみたいな食感と香りで毎日食べられます。これを買って良かったと思ってますよ!
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
う、嘘だろ…こんなに簡単にフレンチトーストが作れるなんて…!!
最初はただの高級トースターとして認識していました。しかし違った…ッ!!こいつの真価は自動でフレンチトーストを作れるところにある!!卵牛乳砂糖を混ぜた種にパン漬け、トースターにバターを塗り……パンをセットッッッ!!!蓋を閉め8分もしないうちにふわふわのフレンチトーストが出来上がる。侮っていた……確かにこれまでないほどに美味しくパンをトーストできる……しかしそれと同じ、いやそれ以上に美味しく簡単にフレンチトーストを作れる。私はもう自分ではフレンチトーストを作らない。いや作れない。それほどまでなのだ……。美味しさと手軽さの両方が人の手では成し得ないほどに……。もしこれを買おうか迷っている人間がいるのなら言っておく……。ふわふわのフレンチトーストは美味しいぞ。
参考になった:11人
閉じる
YamaTakaさん
(2021/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パンが食べたくなる
食パンに何もつけなくても美味しい
むしろつけようと思わなくなる
まだ高級パンは食べていないが、安いパンでも食パンってこんなにおいしかったかと思ってしまう。
それとパンが熱い、
バケットも軽く焼くだけで周りが柔らかくなる
値段高いけど、値打ちあります
後は、寿命がどれだけ持つかですね
最近、毎日パンを食べてしまう。太る要因 これはマイナス
参考になった:3人
閉じる
ふうせんうおさん
(2021/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても美味しくできます
業務スーパーの安い食パンでやいてみました
パンそのものの味はそれなりにしかなりませんが
食感、見た目は最高に焼け、格段上の美味しさに変身します
パンを1枚だけ焼くというとても高額な商品ですが
とても美味しく焼けることは間違えありません。
参考になった:3人
閉じる
匿名yuさん
(2020/9/30にレビュー)
トースター
パンの厚みにより、焼き加減を調節でき、又焼き色も調整が簡単です。
コンビニのパンもしっとり、焼き上がり外はカリっと、中はしっとり焼き立てパンの様な味が楽しめます。
パンを焼くだけではなく、フレンチトーストも作れるのも嬉しいです。
参考になった:1人
閉じる
にいこちゃんさん
(2020/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
届いた日に使ってみました...
夕方に届いたので夕飯にフレンチトーストを作って食べました。
使い方はシンプルなので至って簡単です。
使った後の手入れもラクラクでした。
さて、肝心のトースターとしての評価ですが
コンパクトで場所を取らないのでテーブルに置いて使いました。
木目調のデザインは好感が持てますが、少し安っぽい感じを受けました。
外観からはトースターには見えません。
フレンチトーストの味はかなり本格的でした。
こんなに簡単で美味しくできたので驚きました。
ついでにピザトーストも作りました。
チーズの溶け具合が最高です。
ボタンを選んでスタートを押すだけ、お湯を沸かすのと同じぐらいに簡単です。
これからは毎朝パン食になりそうです!!
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2020/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
三菱 TO-ST1-T オーブントースター ブレッドオーブン
市販の普通の食パン、おいしく焼けました。
トースターで焼いた感じに慣れていたので、焼き色の選択は<ふつう>だと物足りなく、<サクサク>に設定して食べるとしっくりきます。
サイズも大きすぎずちょうど良いです。
高い買い物でしたので、大事に使いたいと思います。
参考になった:6人