条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/2にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
薄いかな?
使い勝手はいいけど、ちょっと生地が薄いかな。
閉じる
匿名さん
(2025/8/24にレビュー)
色:サックス
ビックカメラグループで購入
買ってよかった!
手頃価格で替えのシーツをさがしていて、他の人のレビューを参考にさせてもらいましたが、買ってよかったです。サイズ感、生地、色、価格帯、配送スピードも全てにおいて満足でした。
そのうちもう1枚また買おうと思います。
閉じる
やそきちさん
(2021/8/2にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
大きくて使い易いです
大きなサイズのシーツで使い易いです、配送もスムーズで翌日には商品が届きました。
ありがとうございました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/6/19にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
洗濯してもふわふわ
購入後2週に一度のペースで洗っていますが肌触りもサラサラで使いやすいです。
端がゴム仕様なので取れにくいですし、ズレても完全に剥がれることがありません。
また違う色を購入したいです。
閉じる
えみさん
(2021/3/25にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
肌ざわりがいい
少し薄いかなとも思いましたがなかなか良い肌触りでコスパも良く満足です。
閉じる
torabicさん
(2021/2/11にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
簡単
安くて、配達して頂き、簡単に使え言うこと無しと娘が言ってます。
欲しいといううのでネットで注文してプレゼントしました。
閉じる
匿名さん
(2020/10/6にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
良いシーツ
ゆったりのびのびしており、マット装着するのに簡単、
汚れずらい色で、気に入っています。
二つ買って良かったです。