条件に一致するレビューはありません。
閉じる
チロルさん
(2024/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重くてでかい
足の部分が大きいです。重いですが、キャスターの滑りはとても良いのでハンドルを持てば片手で移動させられます。
重い分しっかりとしているので移動中も倒れたりする心配は有りません。とても良いです。
本品は半組み立てなので自身で組み立てなくてはなりません。アルミ部品はバリが有ります。気を付けないと手を切りますのでご注意ください。
組み立ての際に六角レンチとスパナと+ドライバーが必要になります。付属しているのですが、場所によって工具を替えなければならず面倒です。組み立て自体は重たいですがそれほど面倒では有りません。ただし、一人での作業はかなり大変です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定感いいが重い
とてもしっかりした作りだが、重すぎるのでキャスターはついているが移動には不向き。
70インチもしっかりと設置できる。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
組み立てが大変だった
大きな商品で組み立てに時間が掛かった。慣れていない人は設置もお願いすると良いと思う。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりした作り
重量感が有り、しっかりしてます。
ただ説明書がざっくり過ぎて、組み立てに時間がかかりました。
あと画面部分の回転が甘かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定性は十分です
WEBカメラスタンドは55インチ以下しか対応していないらしいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名ノマノマさん
(2021/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
WEB用モニター取付スタンド
WEB用として65型モニターを購入し、安定性に不安がありましたが、とても頑丈で安定性抜群です。キャスターも大きく移動が楽です。
閉じる
匿名さん
(2021/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
作りに憎い
作るのが苦労します・・・・。。。。
参考になった:1人
閉じる
どぜうさん
(2021/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定性、質感、まあまあ納得。
値段からしての安定性、質感、まあまあ納得。65インチつけたら、一番上の棚がつかなかったのはちょっと残念。あと10cm棚の取り付け足を延ばしてほしかった。
閉じる
さぼてんさん
(2020/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
会議室用に購入
会議室用に75インチテレビと購入しました。
安定感はあります。
モニター上にカメラなどを置く台もついているのですが、テレビが大きいので、サイズが合わず(長さが足りない)設置できず、外してあります。75インチまで対応と書いてあるので、最大サイズでも設置できるようにしてもらえると良いなと思いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
説明書が…
組み立てる際に説明書が少しわかりずらかったです。
もう少し細かい説明があると良かったです。
参考になった:1人