条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
心地いい
扇風機より値段は上がるけど
音も静か、風が気持ちいい
睡眠にも持ってこいの品物
参考になった:13人
閉じる
葉ちゃんさん
(2019/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外と涼しめる。
夜寝る時、エアコンでは冷えすぎたりするので、使っていますが、結構、涼しめます。
参考になった:11人
閉じる
匿名さん
(2019/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
涼風機
音もそれほど気にならず、エアコンと併用すると涼しいです。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2019/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自然な涼風
あくまでも、自然な涼風です。乾燥モードも想定より弱めでした。サイズの割に、風が出る範囲は約半分しかないことには残念な気持ちになりました。
参考になった:3人