条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
滑らないのでGOOD!
全体が浮き出てる作りで、スパイダーマンの顔の部分は丸くふくらんでるので、とってもかわいくてよかったです。下に置くと顔の部分の膨らみがあるので、ちょっと斜めになりますが、特に支障はありません。
周囲の結構厚みがあるので、充電とマナーモードのスイッチは少しやりずらいかな。でも、今回からワイヤレス充電ができるので全然問題なし。