条件に一致するレビューはありません。
閉じる
テティンさん
(2026/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
。商品早く届いた。すぐ使える。電気商品も選ます。友達も紹介した。本当にありがとうございます。
十分満足した。今度も宜しくお願いします。
閉じる
匿名さん
(2022/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充電速度に満足
急速充電速度に満足しています。値段は安くは有りませんが、安物でイライラすることを考えると、安心して使えます。
閉じる
匿名タカユヅさん
(2020/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充電器
非常に使いやすく充電の状態が分かり良かった
閉じる
匿名さん
(2020/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充電が遅くなる
3.0のポートで充電しながらスマホを操作すると極端に充電が遅くなる。
閉じる
匿名さん
(2019/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
グッド
凄く使いやすい。充電も早いです。