条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと大きい
つるつるしてて、どっちが液晶か一瞬分からないです。
結構しっかりしているケースなので、手の小さい私にはスマホが大きくなってしまい使いづらくなりました。
背面のジーニーのイラストは気に入ってるので使ってますけど。
滑りやすいので、気をつけないとスルッと落ちます。