条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自宅用に
14畳の自宅リビング用に少し大きめを購入しました。
12年使ったものが壊れたので、交換購入です。
シンプル機能でコスパ良し。
参考になった:3人
閉じる
じぇいさん
(2019/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトでいいですね
この18畳クラスで、コンパクトなエアコン。室外機は以前より大きくなりましたが、いい買い物でした。リモコンもシンプルでいいです。
参考になった:2人