条件に一致するレビューはありません。
閉じる
うーさん
(2022/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良く出来てる。
プラレールを集めているので迷わず購入しました。
特徴を捉えていてカッコいいので廃盤になると聞き残念です。関西のそれも地下鉄というジャンルのおもちゃはなかなか無いので、また別の車両を作って欲しいです。
閉じる
けんちゃなさん
(2020/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
息子がほしがったので買いました。
赤いラインが、かわいいです
閉じる
匿名さん
(2020/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大の気に入り(^。^)
ずっと欲しがってたモデルがあって大喜びしてました(^。^)
閉じる
匿名さん
(2020/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大好き
博物館に似たように家に飾りたいから買いました。
関西在住なので関西のみにこだわり集めていきます。
一発目はどハマりした大阪メトロの車両からスタートします。
閉じる
ななしさん
(2019/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
息子へ
御堂筋線に乗車した息子が欲しがったので購入しました。定価よりもかなりお安く購入できてお得でした。
閉じる
匿名さん
(2019/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プラレール S-46 大阪メトロ御堂筋線30000系
プラレール S-46 大阪メトロ御堂筋線30000系 購入しました。
子供が喜んでました。
閉じる
匿名さん
(2019/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感激
大阪の地下鉄が 全国販売で感激 いろいろなシリーズがでるといいなと思います
安く購入できてかさねて感激
閉じる
匿名さん
(2019/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
車輌の編成に(о´∀‘о)
車輌が、1、2、10と表示されていたのが、クスッと笑えました。3から9はオリジナルで用意かな?
閉じる
ゴマフさん
(2019/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供がプラレールファン
子供がプラレールのファンで、何台も持っています。価格も満足。
閉じる
その辺の207系ファンさん
(2019/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこよすぎた...
ずっと楽しみにしていたものが遂に発売されました。前面ヘッドライトやステッカー、車番の省略がありますが、金型と綺麗な塗装が大変リアルで大満足です!
参考になった:3人