最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/11/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

妻が使っています。とても良いとのことです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ねこがしまさん

(2025/7/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

肥厚した足の爪に最適

90歳代の両親の足の爪を切らずに削れるために購入。もちやすくて軽く、扱いやすい。安心して使用できます。

閉じる

やすひなさん

(2023/6/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

もう少しパワーを

悪くはないがもう少しパワーアップして欲しい。たしかにつるぴかにはなるがなんせ時間がかかる。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

ダンスダンスさん

(2023/4/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電動爪切り

とても安全に使える商品です。年老いた母の爪のお手入れに使ってます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

HaruLeeさん

(2023/4/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

爪やすり

年齢を重ねると爪と限らずお手入れにお金をかけないといけなくなります。今更ですが若い時からお手入れをしていれば問題が無かったのか?とも思いますが至るところにお金をとできる限りのアイテムを使い値段に関係なく今は、高い安いは関係なく何でも試すこれが1番いいやり方だと思い決してケチらない美容に関しても他の面でも。このアイテムは手を清潔に見せる良いアイテムです。手が汚いと不潔なイメージが付きますから一度付いた汚いイメージは取り除くのに時間がかかります!だったら最初からお金をかけて綺麗で清潔に!お金を惜しまない!自分磨きには!!これは生きてく上でとても大切な事です。良いアイテムを探せて良かったです。皆さんも一度は試すといいですよ!ビッグカメラにGOですね。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

kahuluiさん

(2022/6/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

足の爪はやりにくい

足の固い爪はあまり削れず、手の爪で2でけずると艶はでますが、かなりやらないときれいにならない。

閉じる

匿名さん

(2022/4/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

仕上がりの綺麗さがとても良いです

とにかく仕上がりがきれいでバリが残らず満足です。
ただ、爪の長さはあまり削れないため、二枚爪等で切らずに削りたいという人には長さを削るための荒い爪やすりを別に用意し、こちらの商品で仕上げる形になると思います。
爪磨き用のヘッドは断面を整えるためにしか使っていないですが、断面がキラキラになっているのでかなり爪の艶を出せると思います。

付けていない方のヘッドにケースがないことと、付属のネイルオイルが乾きにくくずっと残るのが少しマイナスですが総合的には買って良かったです。

閉じる

匿名さん

(2020/8/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ネイルケア

爪を削りながらもかなりの艶が出てとてもきれいになり、購入してよかったです。
ただ、替えのヘッドの収納場所がなく本体に収納できればと感じました。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る