最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ははさん

(2025/5/26にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

難しい

まつ毛パーマをやめて、ホットビューラーにしようと購入。
普通のビューラーと同じ感覚かと思っていましたが、なかなか思うようにあがらず。慣れればうまく上がるかもしれないので、これから練習します。

参考になった

参考になった:9人

閉じる

ゆきさん

(2025/4/25にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

重たい一重なので、ビューラー命です。ホットビューラーでも、はさむタイプが好きなので、こちらを購入しました。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/1/26にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

娘が

お化粧に時間がかかると言い始め、購入しました。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/1/24にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

家内のまつ毛用に購入しました。気に入ったそうです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/1/12にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ビューラー

今まで使っていたものが、壊れて困っていましたが、ビックカメラさんのサイトをみたらちょうど良い物があり購入しました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/1/1にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2台(代)目

同じ物を使用していて、2年くらいで温まらなくなりライトも点かなくなったので、買い直しました。
ちょっとした個体差なのか不良品なのか、温まるまでとても時間がかかります。冬で室温が低いからといっても5分はかかる。時には10分近く。新品の電池に換えてもダメ。
1台目も、温まるまで時間がかかったけど、3分位でした。
なんだかな。
不良品なのかな。
大昔にパナソニックのホットビューラーを使用していてとても良かったけれど、もう廃番で後継もないようで残念です。復活を望みます。
追記  ホットビュラーを、ぬるくなったレンジでゆたぽん(冬に就寝時に使用)と一緒にひざ掛けでくるんで温めたら、2分位で温まり点灯しました。1台目は夏でも温まるまで時間がかかっていたので、取説の10秒で温まるというのは、かなり個体差があるのではないかと思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

たけさん

(2024/12/5にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ボタン部分改良してほしい

3台目です。
使い勝手は良く、思った通りの仕上がりになりますが、親指で押すボタン部分が破損しやすく内部で割れて使えなくなります。

この睫毛を挟むタイプのホットビューラーが少ないのでもう少しレパートリーがあれば有難いのですが。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

のりさん

(2024/10/9にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良き

先端が小さめで使いやすい。 
熱くなるのも早めだし、カールも充分上がる。 
充電式なら、なお良かった。

閉じる

匿名さん

(2024/8/7にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

どうかな・・・

画期的!と思い購入しましたが、やはり使い慣れている普通のビューラーの方が上手にカールできるので、あっまり意味なかったかもしれません。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/7/23にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

上手くできない

私は瞼重く、まつげ長めの太さしっかりタイプです。なかなか上手く上がらない。。と思ってたのですが、マスカラつけてからやると少しあがりました。しっかりタイプのまつげさんはマスカラつけてからやると良いかもしれません!

商品の詳細を見る