最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

試行錯誤が必要かも

いいという人もいれば悪いという人もいてむむ……と思っていましたが
自分にはこれで十分だったなと概ね満足です。

・この容器で米を研ぐと水切りの蓋の裏に米がつきぱらぱらおちる
→蓋を使わずに研げばいいか……

・固かった
→加熱時間が長すぎたかな……

慣れないとうまくいかないこともあるかもしれませんが、
調整していくことを楽しめる人には向いているかと思います。
米炊きに失敗しても自分で食べればいいし……みたいな
他の飯提供者に怒られない環境だったらいいと思います。

吹きこぼれるというレビューも見かけましたが、一合で炊く場合はそうでもなかったです。

閉じる

匿名さん

(2026/5/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

時短調理に大活躍

20分くらい蒸らしがあるので、おかずを作ってる間にレンジアップを済ませておけば、おかず出来上がったタイミングで一緒に食べれました!お米もべちゃついてないし、普通に炊けましたので満足してます。 器具を洗う際、細かな穴まできちんと洗わないと、洗い終わって乾いたらお米のカピカピが残るので、そこだけ注意ですね。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

Askaさん

(2025/7/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

2回分炊くには丁度良いし使い勝手は良いけど
只レンチン終わってそのままレンジ内で蒸すこと考えると普通に小さめの炊飯器の方が使い勝手は良いかも

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/5/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使えませんでした

サイズの表記がなく、気にせずに購入したのですが、高さ的に使っている電子レンジには入らず、使うことが出来ませんでした。。最近のターンテーブルがないタイプのものなら入るのかも。ネットで調べたところ、高さは13.6cmだそうです。残念。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/1/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まあまあだ

説明書の通りのやり方で炊いてみました。少し硬い気がします。次は水の量を増やしてみます。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2024/8/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気に入っています!

1人分を炊飯器で炊くのはめんどくさいと思い購入しました。
量もちょうどよく、思っていたよりふっくら炊けて、とても気に入っています!

参考になった

参考になった:2人

閉じる

Anuさん

(2024/6/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い!

美味しくご飯が炊けました。安価で良い商品です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/4/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一人暮らしを始めた息子に

問題なく使用できているそうです。節約のためお弁当持って行きたいとのことで探しました。必要なものがセットになっていて、手軽で役立ってくれています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

とみさんさん

(2024/2/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いよい

説明書記載の時間では上手く炊けなかった。が、レンジ説明書の時間で炊くと上手く炊けた。これまでの物より時短にはならなかったか手入れが簡単で軽いのが良い。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/2/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

吹きこぼれる

布巾などを被せてレンチンしている人もいるようですが、レンジの中で基本吹きこぼれます。海外赴任や、長期滞在で使い捨てなら良いですが、結局普通の炊飯器を買いました。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る