条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かっつんさん
(2026/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
操作性良く快適
無くても問題ないが、運転操作を邪魔することもなく快適にしてくれるグッズ。
閉じる
ppptaro007さん
(2026/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンス高いです!
商品は無事届きました。梱包も問題なく、取り付けにコツが要りましたが、無事取り付け出来ました。この機能でこの価格はコストパフォーマンス高いと思います!
閉じる
匿名さん
(2022/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取付は大変ですが良品です。
取付はとにかく大変で何度も諦めかけました。
ですがやっとの思いで取付できて良かった!・・・と一瞬思いましたが、よくよく見ると左右均等に取付できていないことに気付き、最初からやり直しかと気落ちしました。
しかし意外や意外、その修正は呆気ないくらい簡単にできました。
今はまだ取付してから数日しか経っていませんので耐久性などについては評価できませんが、ウッド柄部分は滑りやすい素材ではあるものの、持つ部分はしっかり滑ることなく握ることができますので、現時点の評価としては満点を与えていいレベルです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いが良い商品
価格が1番安かったので失敗してもいいと思い購入しましたが、価格以上に質の良い商品だった。