条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタバ
スタバの商品がありおいしくいただいてます
閉じる
匿名さん
(2021/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
我が家でスタバのエスプレッソが簡単に頂きました
閉じる
匿名さん
(2021/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
変化球
エスプレッソだけど、カフェ・オ・レで頂くと美味しいです。
閉じる
匿名さん
(2021/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大好き
毎日飲んでます!新しい味が出るのを楽しみにしています!
閉じる
匿名さん
(2021/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普段使い
味が濃くて美味しく、香りも良く美味しくてリフレッシュ出来ました。
閉じる
匿名さん
(2021/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドルチェグスト
お婆ちゃん、70代が好きな味で何度も購入してます。
閉じる
まあくんさん
(2021/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いや〜苦いw
スターバックスとのコラボと言う事で購入しましたが、やはり苦いの一言…wブラック系は嫌いではないですが殆ど飲まないので飲み慣れてないのもあるかもしれません…ですがちょうど容器に入れてる時に凄い良い珈琲の香りがします。
閉じる
匿名さん
(2020/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エスプレッソ
スタバのエスプレッソ、本格派です。
閉じる
匿名さん
(2020/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エスプレッソ感!
エスプレッソがあまり得意でないため、
抽出量多めにして牛乳を入れて飲んでいますが
エスプレッソ感とクリーミーさが
とーっても美味しいです!!
閉じる
匿名さん
(2020/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいと旦那が絶賛
妊娠中のため私はのんでいないのですが、かなり美味しいと旦那が絶賛しており、リピート購入です!