条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ichiroさん
(2026/6/1にレビュー)
種類:〔チューブタイプ〕
ビックカメラグループで購入
思ったほど...
口コミを読んでの購入でしたが、確かにすっきりはしました。しかし、逆に口の中に乾燥感を感じます。口コミサイトの年齢を見ると比較的若い世代だったので、そこもあるのかと。また、もっと、ハーブ感を感じられるのかと期待していましたが、それほどでもなかったです。残念です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/1にレビュー)
種類:〔チューブタイプ〕
ビックカメラグループで購入
ずっと使ってます
旦那のお気に入りのため定期購入
閉じる
匿名さん
(2025/7/13にレビュー)
種類:〔ホワイトニング〕
ビックカメラグループで購入
朝
朝のネバつきが軽減されました。
閉じる
匿名さん
(2025/5/8にレビュー)
種類:〔チューブタイプ〕
ビックカメラグループで購入
さっぱりします
ちょっと高いですが、おススメです。さっぱりして、口臭予防になると思います。サービス業の方、タバコを吸う方、お試し下さい。
参考になった:1人
閉じる
匿名めるさん
(2024/12/9にレビュー)
種類:〔レモングラス〕
ビックカメラグループで購入
レモングラスの味はしません
レモングラスではない方を以前使ったことがあったので、今回はこちらにしてみました。レモングラスの味はしません。
閉じる
Printempsさん
(2024/11/29にレビュー)
種類:〔レモングラス〕
ビックカメラグループで購入
リピです。
洗い上がりがさっぱりするので,毎回コレです。
少ない量で充分洗えますし、チューブ内の量もけっこう入ってるので、長持ちします。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/11/18にレビュー)
種類:〔チューブタイプ〕
ビックカメラグループで購入
よい
テクスチャーかためで最初は慣れなかったけど、磨いた後すっきりでいい感じです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/11/6にレビュー)
種類:〔チューブタイプ〕
ビックカメラグループで購入
よい
この歯磨き粉が好きで買いました。
閉じる
匿名さん
(2024/8/31にレビュー)
種類:〔チューブタイプ〕
ビックカメラグループで購入
推しきっかけ
推しきっかけで使い始めましたが、なかなか良いです。
こんな機会でもなければ、使うこともなかったなと思います。
何も考えずに、今まで選んでいましたが、いい機会でした。
閉じる
匿名さん
(2024/8/31にレビュー)
種類:〔チューブタイプ〕
ビックカメラグループで購入
初めて
初めて使いましたが、とてもスッキリします。
なくなったらまた購入させていただきます。