条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいです。
コーヒー味が好きなのでこのプロテインを選びました、甘くとても飲みやすいですよ。
閉じる
ranzo36さん
(2026/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ソイプロテなので
ホエイプロテインよりは粉感が残りますが、あまり気にはなりません。
一応コーヒー味なんですが、コーヒー感は弱いかな…。
以前はザバスのプロテインを買っていたのですが、段々値上がりして、今回同量でザバスよりも安いコチラを買ってみました。
かなりお値打ちだと思います。
食事から摂取しにくい、ビタミンDが入っているのも良いと思いました。
参考になった:1人
閉じる
ミリさん
(2025/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
甘すぎて。
甘すぎて美味しいかどうかワラかりません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
粉っぽくなくて飲みやすいです。
甘いのが苦手な人にはおすすめです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素早い発送
溶けやすいので飲みやすいです。
発送も早く助かります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
プロテインは甘すぎる物が多いですがこれは飲みやすいです
閉じる
どらっへさん
(2025/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
溶けやすくて思った以上に美味しかった
今まで色々なプロテインを飲んできたのですが森永製菓から出てるのは初めてでした
値段で敬遠してきたのですがとんでもないかなり美味しくて驚きました
これならもっと早く買えばよかった
閉じる
Caneronさん
(2025/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
腹持ち良いです。
ソイプロテインは、腹持ちがいいですよ。
あと、値段が変動しなければ良いのですが、、、
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お湯でも飲めるプロテイン
かなり溶けやすいプロテイン。お湯でも飲めるのは寒い季節に嬉しい。
閉じる
匿名さん
(2024/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コーヒー牛乳
コーヒー味が効いてて、牛乳と合わせると美味しい。
大豆プロテイン系にしては、溶けやすくダマにもなりにくいです。
コスパがいいので、朝晩は本商品、筋トレ直後はホエイ系と飲み分けています。