条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長時間移動に
フライト時間が長いと耳が痛くなる傾向にあるので購入しました。コンパクトで持ち運びに便利、フライト中ずっと装着、耳が痛くなることも無く快適に過ごすことが出来ました。
参考になった:1人
閉じる
のんさん
(2025/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耳が痛くならなかった
いつも、飛行機着陸の時耳や頭痛が酷いので購入しました。
付けてみたら全然痛くなくて無事着陸出来ました。
これからも必需品です。
参考になった:1人