最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2020/4/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうどよかった

フル稼働してた先代の交代機として購入。値段も手ごろで機能的にも必要なものがそろっていたのでちょうどよかったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

huekiさん

(2020/1/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

非常に良かったです。

非常に良かったです。また、購入したいです。

閉じる

けいとさん

(2019/11/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

首振り

モーターの音はそれなりにあります。
首振り時折り返すときにカクッとしてます。
3枚羽に比べると風あたりがソフトになりました。

閉じる

Hさん

(2019/10/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

子供部屋に購入

静かで、子供たちも気に入っている

閉じる

Toraさん

(2019/10/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパがいいです

DCモーター付きで静かです。
本体、リモコンともに不具合なく快適に使用できます。
値段も高くなく、コスパが良い製品だと思います

閉じる

ヒサシさん

(2019/10/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

エアコンとDC扇風機の組み合わせで節電

組み立ても工具要らず、
静音で涼しい、DCモーターの扇風機。
ビッグカメラ オリジナルは機能も良く、
価格もお手頃。

他でも冷蔵庫を横浜西口店で、
ビッグカメラオリジナル購入 
配達待ち

閉じる

ttkkさん

(2019/10/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安い

安く、組み立ても簡単、適度な重さで使い勝手が良いです。追記買って一月でリモコン操作面が剥がれてきたのでマイナス。

閉じる

匿名さん

(2019/10/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

値段なり

購入後2日ほどでモーターに異音が発生。正常か異常か始めは分からなかったため少し使用を続けていたら次にリモコンの表面が剥がれてきた。値段が安いものはこんな感じかと諦める必要があると思う。
電話で相談をすると新品に交換で対応してもらう事になったが交換してもらった結果異音はとまったが新品なのに傷がひどく入っていた。
交換の対応は丁寧でありがたかったがそれ以上に商品に対する評価が低いため星1つとさせてもらいます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

くーさんさん

(2019/9/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大変よかったです。

安くて大変満足しています。
微風が気にいってます。

閉じる

冷媒師さん

(2019/9/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

風量が好みにあわない

格安製品と比較してしっかりした作りで安心して使えます。
本製品に限らず、風量がなかなか好みに合ったものに出会えません。
本製品も、「強」は良いのですが、それ以下の「中」や「弱」が弱すぎて使う場合がありません。
いっそ、風量は、無限に調整できる方がいいです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る