条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
食いつきがいいです。
今まで食べていた餌に飽きたのか、最近あまり食べなくなって困っていました。この商品に変えたところ、とても食いつきがよくあっという間に食べつくすようになりました。また購入したいと思っています。