条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ごちそう。
色々なおやつの中でうちのウサはこれが一番好きです。生の物は見向きもしませんが、こちらだと飛びついてきます。
閉じる
匿名さん
(2026/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うさの大好物。
うちのうさは何故か生のフルーツは食べません。その代わりではないですが、乾き物が大好物、その中でもバナナは一番です。よく食べてくれます。
閉じる
匿名さん
(2025/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ウサの大好物。
鉄板です。うちのウサは数あるおやつの中でこれが一番好きです。袋を取り出すだけで大騒ぎです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メチャメチャ好物。
うちのウサにかぎらず、どこのウサもきっと大好物なのでしょう。でもあまりあげすぎるとチモシーを食べなくなってしまうので、毎日一回、1センチ角程度に砕いて提供しています。
閉じる
匿名さん
(2025/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うさの大好物。
うちのうさは乾き物か大好き。特にバナナは目の色が変わります。
閉じる
匿名さん
(2024/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うさの大好物。
うちのうさは生物が嫌いで、いつも乾き物ばかり食べています。このバナナは大好物です。上げすぎないように気を付けてます。