条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
対応良好 ポイント更にいいですね
対応には、ほぼ満足してます。
更にポイント10パーセントが、また魅力的、次回購入を続けたいと思います。
商品価格も、同商品の中でも、ほぼ底に近いと思います。