条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お店でお試しをしてみて…
フェレットのお店でお試しサイズがあって、試してみたら食べてくれたので、初めて大袋で買ってみました。
閉じる
匿名さん
(2023/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
2.6キロのヨーキーです。
数ある歯磨きガムの中で、うちの子のダントツのお気に入り。
ssサイズでも一本が大きいので、ナイフで斜め半分に切ってあげています。
閉じる
匿名さん
(2023/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいようです
オヤツのように美味しい歯磨きガムのようで、愛犬が大好きなガムです
閉じる
匿名さん
(2023/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
歯が綺麗になります
コレを噛ませていると、歯が綺麗に保てる気がします。
閉じる
匿名さん
(2022/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
歯が綺麗になります
歯磨きをきちんと出来ないので、歯磨き前にこのガムを与えています。このガムを与えると歯垢がとれて、歯が綺麗になる気がします。
閉じる
匿名さん
(2022/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必需品
歯をきちんと磨かせてくれない為、歯磨きだけで歯を綺麗に出来ないので、歯磨き前に食べさせてから歯磨きしています。適度な弾力があり、愛犬がよく噛んで食べているので、とても気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2022/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良く、歯が綺麗になると思います
ガムは色々と試しましたが、あまり効果が感じられず、ペットショップでおすすめされた本品を使用。おすすめされた通り、歯が綺麗になった気がしますので、継続して購入しています。
閉じる
匿名さん
(2021/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛犬大好き
うちの4ケ月トイプートル犬子大好き