最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/8/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お店でお試しをしてみて…

フェレットのお店でお試しサイズがあって、試してみたら食べてくれたので、初めて大袋で買ってみました。

閉じる

匿名さん

(2023/11/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お気に入り

2.6キロのヨーキーです。
数ある歯磨きガムの中で、うちの子のダントツのお気に入り。
ssサイズでも一本が大きいので、ナイフで斜め半分に切ってあげています。

閉じる

匿名さん

(2023/1/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しいようです

オヤツのように美味しい歯磨きガムのようで、愛犬が大好きなガムです

閉じる

匿名さん

(2023/1/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

歯が綺麗になります

コレを噛ませていると、歯が綺麗に保てる気がします。

閉じる

匿名さん

(2022/8/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

歯が綺麗になります

歯磨きをきちんと出来ないので、歯磨き前にこのガムを与えています。このガムを与えると歯垢がとれて、歯が綺麗になる気がします。

閉じる

匿名さん

(2022/6/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必需品

歯をきちんと磨かせてくれない為、歯磨きだけで歯を綺麗に出来ないので、歯磨き前に食べさせてから歯磨きしています。適度な弾力があり、愛犬がよく噛んで食べているので、とても気に入っています。

閉じる

匿名さん

(2022/6/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良く、歯が綺麗になると思います

ガムは色々と試しましたが、あまり効果が感じられず、ペットショップでおすすめされた本品を使用。おすすめされた通り、歯が綺麗になった気がしますので、継続して購入しています。

閉じる

匿名さん

(2021/5/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

愛犬大好き

うちの4ケ月トイプートル犬子大好き

商品の詳細を見る