条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗
やはり周年記念の商品だから,塗装いい
閉じる
あっちゃんさん
(2019/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高の出来!
想像以上の出来にびっくり!魂ネイションズを見に行ったが、新商品が展示されており、そちらも是非購入したいと思わせる出来。買って損なし。
閉じる
hotさん
(2019/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ロゴが邪魔かな。
シャア専用機ははずせないので購入しました。機体の出来は上々ですが各所にわざわざペイントされたロゴが邪魔かな。しかしこのシリーズといいMETALBUILDといいパッケージが無駄に大きいので毎回中身とのギャップに萎えてしまう。パッケージが大きいせいでビックさんも100サイズの箱に入れざるを得ないから送料かかるだろうし配送業者も無駄にかさばるから大変だろうなぁ。バンダイもいい加減パッケージが大きいから中身も大きいだろうと思わせる作戦はやめて流通改善に注力して欲しい。なのでバンダイに対して1つマイナス。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
待ってました。
待望のシャア専用ザク。最新技術で可動箇所の数、動きの幅でイメージするポージングが殆ど出来ます。
ただ価格は高いのでマメにポーズを変えて楽しむのではなく、気に入ったポーズで飾っておくタイプになってしまうのかなと思います。
閉じる
ひささん
(2019/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
精巧に出来ていて満足
とても精巧に出来ていて満足です。
閉じる
匿名さん
(2019/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に良い。
自分で綺麗に塗装出来ないので、プラモデルではなく、完成品を購入しました。重量感もあり、塗装やマーキングの美しさに感動です。良い買い物でした。
閉じる
マイクマイクマイクさん
(2019/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買えて良かった
このシリーズは、初めて購入しました。
ガンプラ並んで買った世代には涙物です。
閉じる
匿名さん
(2019/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まぁ、良い。
思ったより大きかったが、梱包が少し過剰ではないかと思った。
閉じる
maaさん
(2019/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい!
シャアザクの立体物として最高峰の出来だと思います。
この重量感はたまりませんね。造形塗装可動、全てが満足いく出来でした。
閉じる
匿名さん
(2019/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
めちゃ動く
めちゃめちゃ動きます。
メタルビルドよりも重くなく遊びやすいです。