条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
絶対オススメです!
外ハネにしてもなかなかクセが付きづらく、パサつきも気になっていました。
この商品はトリートメントしながらクセも維持できるので、すごく良いです!今まで使ったワックスの中で1番です!
閉じる
あかみそさん
(2021/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ほぼシリーズで揃えてしまいました
香りも人工的でなく、手のひらに伸ばすとじゅわっと溶けて使いやすいです。濡髪とまではいきませんが、適度にしっとり髪の膨張を抑えられます。いろんな香りが発売されていて、ほぼシリーズで揃えてしまいました。