条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何にでも使えて香りもいい
ちょっと高いけど、ヘアスタイリングにも使えて香りもいいし、ナチュラル素材なので、使用後もハンドクリーム的にそのまま手に塗ってしまって、手洗いの必要がない。シンプルでいいです。