条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ファーブさん
(2024/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
短いのがいいです
電ドラボールプラスと一緒に購入しました。110mmも買いましたが短いタイプも必要なので。赤く探しやすいのもいいです。
閉じる
あるすさん
(2022/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題ない良い品です。
ベッセルのビットをいつも購入しています。
これ買っとけば間違いないです。
閉じる
匿名さん
(2019/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはりベッセル
主に電動ドライバー(ボールグリップ)で使用。
プラスマイナス2本持たなくていいし、このサイズは持ち歩きに便利。ビットは消耗品とはいえ、長く使えそうな丈夫さがある。星一つ減らしたのは、塗装が一瞬ではがれるところ。