最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ファーブさん

(2024/4/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

短いのがいいです

電ドラボールプラスと一緒に購入しました。110mmも買いましたが短いタイプも必要なので。赤く探しやすいのもいいです。

閉じる

あるすさん

(2022/6/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題ない良い品です。

ベッセルのビットをいつも購入しています。
これ買っとけば間違いないです。

閉じる

匿名さん

(2019/6/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やはりベッセル

主に電動ドライバー(ボールグリップ)で使用。
プラスマイナス2本持たなくていいし、このサイズは持ち歩きに便利。ビットは消耗品とはいえ、長く使えそうな丈夫さがある。星一つ減らしたのは、塗装が一瞬ではがれるところ。

商品の詳細を見る