条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耳に蓋ですね。
「耳栓」というよりも「耳に蓋」という感じですね。
蓋の仕方によって遮音性が大きく異なるので使いこなすには多少慣れが必要かもしれませんが、慣れれば「耳栓よりもgood」という方も多いと思います。
参考になった:1人
閉じる
den_takさん
(2024/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
形を整えられるので使い勝手が良いです
耳をふさぐ際に細かい調整が出来るので就寝中に抜け落ちる事も無く満足しています。ただ髪への付着にはご注意ください。
参考になった:3人