条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁度良いです
たまに出張で持ち出す必要もあり、1kg以下の機種を探していました。
スペックもノートPCとしては標準的な上に、15.6型のモニターはモバイルだからという我慢をせずに使えます。
筐体裏面や接合面の処理が雑なのが残念でした。
閉じる
わきさん
(2019/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごく良い
軽くて、処理能力も高く気に入っています、残念なのが最近ビッグカメラを覗いたら、14インチで安いのがあったσ(^_^;
閉じる
匿名さん
(2019/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインが気に入り
売りの軽さ以外に、使ってわかったことは、電池の持ちが良い、画面の反射が抑えている、キーボードが使いやすい、バックライトの作りが残念といったところです。
参考になった:2人