条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/11/27)
ビックカメラグループで購入

使い始めて、1か月問題なく使えています。
PCがDVI出力なのでHDMI変換して繋いでいますが、入力端子がHDMI60でしか映りませんでした。そのためせっかくのPS4ProはHDMI30に繋いでいます。
コスパを考えると満足しています。
リモコンはシンプルで、色設定などはマニュアル設定です。プリセットが3種類くらいありますが、自動最適化のような機能はありません。
マルチウィンドウ機能は、左右で分割すると縦横比が縦長になるので、もっぱらPIPモード(出窓のようなもの)を使っています。表示位置は四隅×サイズ3種類から選べます。
標準スピーカーには期待しないでください。私は購入後アンプと外部スピーカーに切り替えました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/4/8)
ビックカメラグループで購入

PS4PRO用に購入。思ったほど大き過ぎない。
映像とスピーカー音声は悪くないが、PS4がスクリーンのモード切り替えをすると電源が切れる。
電源ボタンを押しても復帰しないが、HDMIを抜き差しし直すと復帰するので致命的ではないとは言え、サポートに連絡してみようと思う。
あと、ビックカメラは2階までの搬入は対応してくれるはずだが、運送業者からは軒先渡しだと言われた。頼み込んで上げて貰ったが、購入時には2階搬入希望と明示した方がいいだろう。
参考になった:4人