条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
細い
充電速度が速く、コードがある程度長いものを求めていたので、用途としては十分満足しています。コードが細いので、人によっては好き嫌いはあるかもしれません。
閉じる
ハリマオさん
(2021/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残念
可愛さに惹かれて、ホワイトとブルーを購入しました。ところが、ホワイトは3ヶ月で、ブルーは7ヶ月で充電出来なくなりました。やはり、この細さでは耐久性に無理があるんでしょうかね〜。可愛かっただけに捨てるのが忍びなかったです。
参考になった:1人