条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひろぽんさん
(2021/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い大きさでした
配線がごちゃごちゃしていて凄く見るたび嫌だったんですが、綺麗におさまり良かったです。
参考になった:3人
閉じる
ブラックジャックさん
(2020/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
備えあれば憂いなし。
使いやすさは、勿論良し。埃及び愛犬のおしっこ対策(漏電予防)で購入。コスパ良し。
参考になった:1人