条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再購入
以前飲んだことがあり、今回もまた購入。
定期的に買おうか検討中。
閉じる
栄さん
(2024/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
グッド
価格の割にはなかなかの物それなりに美味い。
閉じる
popoさん
(2022/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キレれがよいです
思っていたよりキレがよいです。シャンパンもすごい値上がりしていますし、当面これをリピート買いすればよい気がしました。
閉じる
オラは買っちまっただ〜さん
(2022/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
年末の定番
人が集まるときの我が家の定番です。
閉じる
オラは買っちまっただ〜さん
(2021/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
有名になってしまって・・・
結構有名になってしまったためか、昔より値段が高くなっているが残念ですが
味はおすすめです。
閉じる
ゆうさん
(2020/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手ごろな価格帯
クリスマスプレゼント用に購入しました。
スペインのスパークリングは飲みやすく、食事にピッタリ合います。