最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/12/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピート

前に比べてやはり地味に値上がりしているのが辛いが、なんだかんだリピートしてしまう笑
安定です。ドゥミセック好きなのでありがたいです。

閉じる

匿名さん

(2025/2/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しかった

いつもはロゼを飲んでいますが、こちらも美味しかったです

閉じる

匿名さん

(2024/3/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ずっと好きなスパークリング

この価格でこの美味しさなら大満足だなと思う、好きなスパークリングの1本です。ちょっとしたお祝いなどて持っていくと「美味しい。」と喜んでもらえます。

閉じる

匿名さん

(2023/12/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

箱なし

店頭で見た時は同じ価格でボックス入りでしたが、注文して届いた物はボックス無しでした。特に記載がないのでまぁそんなもんかと思いましたが、ギフトにする方は要注意です。値段相応の味と言った所ですがドゥミセックが多くないので手が届く価格の有難い存在です。

閉じる

おじじさん

(2023/2/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

クリスマスに

美味しく味わえる、よいワインです。
ちょっとした記念日におすすめです。

閉じる

匿名さん

(2023/1/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

飲みやすく美味しかった

お酒には弱いのですが、自分でもぐいっと飲めてしまうほど飲みやすかった。

閉じる

のんべさん

(2023/1/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

イマイチ

シャンパンには、程遠い、ワインでした。ワインなら良いと思いが、シャンパンとしては、私は、濃すぎるかな?

閉じる

うみねこさん

(2022/12/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

甘めのスパークリングワイン

スパークリングワイン自体飲みやすいものですが、甘めなので初心者にも美味しくいただけます。

閉じる

匿名さん

(2021/7/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

誕生日祝いに

誕生日祝いに,ビックカメラのお酒コーナーで購入しました,娘の自分の呑みたそうなのを定員にアドバイスいただき選びました.美味しかったです,ありがとうございました.

閉じる

うみねこさん

(2021/1/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼントに。甘め。

高いものはやめてくれと言われたので、中身で勝負しました。
自分でも何度か購入して飲んでいるので、飲みやすさは保証しつつ、お手頃価格で喜んでもらえました。

商品の詳細を見る